News

締め切りまでまだある!出品するメリット3つ

参加したいけれど迷っているうちにあっという間に締め切り日になってしまった…。
なんてことありませんか?参加してこそ楽しいのがABTTなのにそれはもったいない!
創作活動する出品側の目線でメリットを3つご紹介します。

1

自分の創作活動をまとめる機会になる

創作活動は区切りなく続いていくもの。ポートフォリオとしてまとめる作業は機会がないとなかなか難しいことも多いようです。1年に1度開催されるこのイベントを区切りや作品をまとめるタイミングに考えてみると、メリハリが出るかもしれません。

2

アピール!たくさんの来場者に見てもらえる

来場者数毎年1,000人を越えるこのイベント。たくさんの人に作品を見てもらうことが出来る良い機会です。さらに同じ東北にゆかりがあるという共通点が見る人の気持ちを盛り上げます。魅力的な作品はすぐに完売にもなってしまうんですよ。

関連ページ

たくさん売れた!ランキング – 2012年-

3

出品作品がすべてわかるカタログがもらえる

会場で販売されるカタログが出品者には1冊贈呈(出来上がり次第発送)されます。すべての作品の写真と情報が載っているので、会場を見る前の予習や、気になった作家のプロフィールを確認するのに便利。カタログでもABTTを楽しんでいただければと思います。

関連ページ

カタログは通信販売もしています。