ART BOOK TERMINAL TOHOKU 2022

もっと楽しむ

たくさん売れた!ランキング – 2020年

2021.8.28

ここでは、過去の出品作品を振り返りながら、販売冊数ランキングを発表します!
あなたが出品した本もランキングされているかも?

ART BOOK TERMINAL TOHOKU 2020
通算9回目の開催となったABTT2020、たくさん売れたトップ3はこちら。

第1位

続 いまどうしてる?

Numari

ABTT2020たくさん売れたランキングは、Numariさんの『続 いまどうしてる?』が1位!ツイッターの下書きやスマホのメモ帳にたまった言葉や文章を写真と組み合わせて1冊にまとめた『いまどうしている?」の続編。ページをめくるたびに「ふふふ」としてしまう作品です。

第2位

まどをあける

佐藤友理・中田幸乃

いろいろな場所で暮らす10人が、緊急事態宣言下の5月上旬に書いた短いエッセイ集『まどをあける』が第2位でした!日常/非日常について考えがめぐる1冊です。

第3位

光るレトロ

吉田和夏

同率3位で『光るレトロ』がラインクイン。吉田和夏さんによる骨董市探訪がまとめられた作品。古地図のようなレトロな表紙も冒険心をくすぐります。

第3位

あなたにとっての青、わたしにとっての赤

是恒さくら

同率3位で『あなたにとっての青、わたしにとっての赤』がラインクイン。リトルプレス『ありふれたくじら』を主宰する是恒さくらさんによる1冊。国内外各地で集めた鯨の話と、イラストや写真を使った8枚のポストカードが収められています。

お問い合わせ


企画:Cyg art gallery
〒020-0024 岩手県盛岡市菜園1-8-15
パルクアベニュー・カワトク cube-Ⅱ B1F
TEL & FAX :019-613-7730
twitter: cyg_morioka

お問い合わせはこちら メールフォーム 


サイト内の情報・画像の転載を禁じます。
© Cyg art gallery