Cyg art gallery | 東北の作家に焦点を当てた企画展ギャラリー

東北の作家に焦点を当てた企画ギャラリー&ショップ

感染症への対策対応について

8月12日、「岩手緊急事態宣言」が実施されましたが、Cyg art galleryは感染症への対策をとりながら営業しています。
ご来場のお客様へも引き続き対策のお願いをしております。

開催中の「アートブックターミナル東北2021」については、いまのところ中止は予定しておりません。
また本展は、オンラインショップからも全作品がご購入いただけますので、ぜひごちらをご利用くださいませ。
https://cyg-morioka.stores.jp/?category_id=6107e8f0e50c0b2fd4718abe

Cyg art galleryは、今後も県や市などの方針に従いながら営業いたします。
店舗の休業、企画展の延期・中止または開催方法変更となる場合は、ウェブサイト・SNS等でお知らせいたします。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

現在の対応:
手指消毒液の設置、全スタッフのマスク着用 、店内の定期的な換気・消毒、
入場制限(会場内の人数が一定数を超える場合)  

お客様へのお願い:
1.体調に変化を感じられている方はご来場をお控えいただくようお願いいたします。
2.ご来場の際は、マスクの着用・手指の消毒または手洗いのご協力をお願いいたします。
3.お客様同士の間隔が1m以上となるよう、距離を保ってご鑑賞いただくようお願いいたします。  

そのほか、企画ごとに対策を行う場合があります。